晴れルーや!

ハレルーヤ日記

将来の仕事、私の仕事

iam sailing!!!


皆さん海の日の休日いかがお過ごしですか??


私は仕事です...

沖縄の現在の気温は33°あります!

あちゃー、汗汗汗!

熱中症に負けずに頑張っております、


昨日は1日休みだったので、名護市を観光しようということで、

まずその前に沖縄の海へダイブ!!



シャーーー!

f:id:bdxbd24gmailcom:20170717133328j:plain


ズームにしても少し見づらいと思いますが…悪しからずご了承を。


沖縄の海の綺麗のなんの!


足をブラブラさせながら休憩していると、ニモ たちが私のスネ毛をツンツンしてくるんです!!


あ〜〜〜〜身も心も癒されました!



それからタクシーで名護市内へ!

美ら海水族館も行きたかったのですが、休日なのもあり混み合ってると思い避けました!


まっまた仕事…?で来た時に来れるので笑。


3時ほど町をぶらぶらし、食料の買い出しを終え、船へ帰宅!


自分なりに充実した1日でした!

船内に1日何もせず居るよりマシです…汗


こんな感じで船が陸上に着岸して居る時は、観光したりしています!


いやー、こいうのは船員の特権の1つですね☆




先ほど荷物を積み終わり出港!

次は沖縄の南にある宮古島へ向かっています!


仕事で宮古島!いいですね〜!


明日も宮古島で休みならいいのですが…笑



若者よ! 夢もやる事もなければ船に乗れ!


それではまた明日!