晴れルーや!

ハレルーヤ日記

やりがいのある仕事!

iam sailing!!!


宮古島を出港して約48時間経ちます!

船上でゆら〜り時間が流れていきます。


今日の夜中ぐらいに大分県に着く予定です。

天気にも恵まれて、この航海はベタ凪で過ごす事が出来ました!

大時化(海が荒れてる事)だと船酔いするので、、、笑


船の仕事を始めて10年経ちますが、これだけはなかなか慣れんのですわ…


これは船員の欠点の1つですかね、私は。




明日の朝には船を下船して休暇に入ります。

待ちに待った休暇です!


今回の休みは何しようかな〜と考え中です。


もっと早めに計画立てとけよって話しですけどね!


たぶん趣味に没頭すると思いますが。


本当にこのまとまった休みがとれるのは助かります。

趣味がある人は、尚更充実できると思います。


休暇中の楽しみ方も私なりにですがアップしていきたいと思います!



今日はこの辺で!


夢も何もない若者よ!それならとりあえず船に乗れ!


でわでわまた明日☆