晴れルーや!

ハレルーヤ日記

船の仕事

iam sailing!!!

 

お久しぶりです。晴れるーやです。

 

もう8月に入ってしまいましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

この前船を降りて休暇を楽しむ予定でしたが、風邪をひてしまい全く何もせずに休暇が終わってしまいました汗。

 

まあこんなこともありますよ…笑

 

久しぶりに風邪をひてしまい、10日間ぐらい何もできず寝込んでしまいました。

本当もったいない。

 陸上でお仕事をしている人達は体調が悪くても仕事へ行かないといけないので本当に大変だと思います。

私たち船乗りはまとまった休みがあるので、この間に完治すれば問題ないですが。

 

まあ良くなったんで良しとしましょう!

 

また今日からちょくちょく書いていきますんでよろしくお願いします!